人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビル

もう3年も、同じ医者に足を診てもらってる。
その医者が、来月転勤になる。

年も近いし、キャラ的にもフレンドリーなので、その医者のことを「デビル」とか呼んだりもしてたけど、ものすごーーく感謝してる☆

まあ、足はまだ痛いし。
後遺症とも付き合っていかなきゃ行けないけどさ。
松葉杖と補装具がなければ歩けなかった私が、自分の足だけで歩けるようになったのは、デビルのおかげ。

むっちゃいい加減な性格やし。
不良医者(?)やから、一部の看護師さんたちからは嫌われてるし。
見た目も小汚いけど。

デビル、あなたは名医です☆
これからも、たくさんの人を歩けるようにしてあげてね♪
by charlie-oncoming | 2008-05-31 01:10 | 楽しく過ごそう♪