人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(早くも)査定に向けて☆

論文掲載決定通知が届きました☆
10月半ばまでに,掲載原稿を送らなければならないのですが,
所属を今のところにして出すか,新しい職場にして出すか
で悩んで(?)おります。

っていうか,編集委員に聞いてから判断するけど。

******

哀しき任期付ポスト(まあ,割り切ってるから哀しくともなんともないけど)に就くワタクシには,3月に査定があります。3月の査定次第で,来年度も雇用してもらえるか否かが決められるのです。

…論文が印刷されるのは就職してからだし☆
…掲載原稿〆切の頃は,もう新しい職場にいるし☆

新しい職場を所属として書いちゃえば,その分査定の時に有利かも♪

なんて,しみったれたことを考えています☆

しかし。
採用通知もらってから業績が2本増えたんだけど,
これって,査定にどう影響するんだろ???(←全く影響しないかな?)

後学のためのメモ☆10月3日
審査時の所属で出すように言われました。
学会によって違うのかな?
by charlie-oncoming | 2007-10-01 17:01 | 研究日記