人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本ブログ初プレゼント企画!!起き上がらないこぼしちゃんプレゼント!!

ブログをしばらくお休みしていたのにもかかわらず,多くの人がアクセスして下さっていました。ありがとうございます〜☆☆☆

そういうわけで,本ブログ初プレゼント企画!!

「起き上がらないこぼしちゃん」プレゼント!!ついでに起き上がりこぼしちゃんもプレゼント♪

本ブログ初プレゼント企画!!起き上がらないこぼしちゃんプレゼント!!_a0010768_1444848.jpg

赤い方が「起き上がらないこぼしちゃん」
青い子は普通に起き上がります♪
たまたま見つけて,ネタで買ってきたのですが,せっかくなのでブログ読者様にプレゼントすることにしました♪

ちなみに起き上がらないこぼしちゃんんとは,コレね。

プレゼントご希望の方は,非公開コメントで
連絡先(ご自分のブログ・HPのリンクやメールアドレスなど,必ず連絡がとれるものなら何でも可♪当選した方に連絡→発送先をお伺いします☆企画終了後,ブログ・HPのリンク以外の個人情報は消去します♪)
を明記して下さいませ☆


それでは,たくさんのご応募お待ちしております☆
応募〆切は月末くらい(←うわー,アバウトや〜)


人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆


プレゼントは2匹セットね☆
by charlie-oncoming | 2007-08-18 15:00 | 楽しく過ごそう♪