人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼけてました。

 今日、大学生協の食堂で、もうちょっとで食い逃げするとこだった。
 利用したことのある方ならお分かりだろうが、生協の食堂は、好きなモノを自分で取って、レジに並んで、お金払ってから食べる、という形態である。なのにぼけーーーっとしていた私は、お金を払わずにテーブルに直行。一口食べてから「あ、お金払ってなかった」と気が付いた。大急ぎでレジに走り、

「すいません。ぼけてました」

と断ってお金払った。

 しかも間が悪いことに、以前「人を笑わば穴二つ」なんてネタにした教授が一緒にいたんだよね。
 もちろん、ここぞとばかりに大笑いされた。因果応報だ〜。
by charlie-oncoming | 2004-06-22 14:34 | 研究日記