人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しすぎて,幸せすぎ♪

近所のショッピングセンター(?)のフードコートでたまたま見かけて食べてみたのですが。。

美味しすぎて,幸せすぎ♪_a0010768_15361254.jpg


マンゴーかき氷♪
練乳の上にかき氷,その上からペースト状のマンゴー,その上にさらにかき氷,そしてマンゴーのざく切りをどっさりトッピング☆☆さらにその上からマンゴーペーストと練乳♪
これで250円!!!

美味しすぎて,幸せすぎ♪_a0010768_15362660.jpg


ベリーかき氷♪
練乳+かき氷+ペースト状のベリー+かき氷,そして最上階にはイチゴやブルーベリー,ラズベリーなど数種類のベリーがてんこもり☆☆さらにその上からベリーペーストと練乳♪
ナント300円!!

感想?

美味しすぎて,幸せすぎ♪


人気blogランキングへ☆
お仕事先での前期試験用(夏休み後に前期試験な不思議な学校。。)のテスト作ってて「うえー」な感じでしたが,しっかりエネルギー補給できました♪
by charlie-oncoming | 2006-09-03 15:46 | 美味しく食べよう♪