人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刃傷沙汰?!

 私は多分人生の5%くらいの時間はアンテナはっているんだけど、残りの95%くらいは信じられないくらいぼけーーーっとしている。

 私がいかにぼけーーーっとしているかのエピソード。
 札幌駅前を大通公園に向かってぼけーーーっと歩いていた時のこと。某銀行前をぼーーっと歩いていると、周囲が「キャー!!」「人が刺されたぞ!!」と騒ぎ出した。
「なんだろーー??」
 なんてぼけーと周りを見渡したら、すぐ後ろで刃傷沙汰が!!おじさんがおじさんを刺していた!どうも時間と位置関係を考えると、私がほぼ真横を通った時に、その刃傷沙汰が起こっている!
 幸い、刺された人は軽傷で済んだし、刺した方もすぐ捕まった。金銭関係のトラブルだったらしい。
 
 それよりなにより、気付よ、私。
by charlie-oncoming | 2004-06-06 18:57 | 楽しく過ごそう♪