人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻のゴール

<W杯準決勝>イタリアが決勝進出 ドイツとの死闘制す

朝4時。

ぴるる。ぴるる。ぴるるるるるる〜。

目覚まし時計の音で目が覚める。

いよいよW杯準決勝だ〜!!



でも。。。

テレビは付けたものの,今朝は寒いし,布団の中で観戦するか〜。

。。。。。。




とか言いながら,ドイツvsイタリア戦はなんだか半分眠ったような,起きたような感じで見ていた。



前半終了間際。

ドイツがゴーーール!!

そのまま1-0で試合は進み,ドイツ決勝進出〜!!!







気がついたら落ちてて,↑という夢を見ていて,起きたら0-0で延長戦に入っていた(滝汗;;;

結局延長戦終了間際,イタリアが立て続けに2ゴールを決め,イタリアが決勝進出。


嗚呼,あの幻のゴールが決まっていれば。。。(←幻のゴールって言ったって,私の脳内限定なんだけどね♪)



さて,相手はフランスか,ポルトガルか。

楽しみ〜,と言いたいのだが。

うち,BS入ってないし(それどころかテレビは室内アンテナだ!!),テレ東系映らないから,,,

フランスv.s.ポルトガル戦見られないのよ(号泣!!!



そんな私に愛の1クリックを↓♪
人気blogランキングへ☆
どうもありがとうございます♪
by charlie-oncoming | 2006-07-05 12:20 | We love sport!!