人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学会だよお〜♪


学会発表に向けて,ばたばたしております〜。

私ってば,ホントエンジンかかるのが遅いので,ギリギリになってバタバタしております(発表は3月31日ですが,出発は前日の朝なので,29日までにヤッチマイナー!な状況なのです)。

でね,でね,明日は車の名義変更に朝から行かなきゃイケナイし,夜はバイトだし♪明後日は午前中リハビリだし,夜ももしかしたら現地調査行くし(ン〜,無理かな?)♪どないしましょー☆☆☆

んなワケで,しばしコメントはできませぬ。ゴメンなさい☆
by charlie-oncoming | 2006-03-26 17:42 | 研究日記