人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデーが嫌い。。。でもリンゴチョコレートは美味よん♪

忘れてたけど,明日ってバレンタインデーじゃないっすか。めんどくさいから,研究室の分は明日大学の売店で袋詰めのヤツ,買ってこよお〜(買わないと4年どもがウルサいし)。ちなみに 彼氏には「チョコ欲しかったら,自分で好きなヤツ買って来い」と言ってあります。カワイソウですね♪(というのも,私が神戸行ってた時,「リンゴのチョコレートが食べたいのお〜。買って買って〜!」とダダをこねやがったので,買って帰る代わりに「バレンタインはナシ!!」と固く言い聞かせておいたからなんですが…。)

ナゼ,私がこれほどまでにバレンタインを毛嫌いするのか?!

それは,私が十代の頃にさかのぼります…。

十代の頃から既に男らしかった私は,中学時代は後輩の女の子たちからバレンタインデーにチョコレートをもらってました…。高校時代になると,女の子のみならず,なぜか男の子からもチョコレートをもらってました…

ハッキリ言って,あんまり嬉しくないっ!!!

ふつうさ,女の子だったらホワイトデーにお返しもらえるでしょう??でもね,私の場合,ホワイトデーにお返しを要求される訳なのさっ!!!

社会人になったらなったで,取引先のオッサンたちにそこそこ見栄えのするチョコ配らなきゃいけなくて,かなりお財布痛かったですし…(かつては営業のお仕事もしていたので…)。

そんなわけで,バレンタインデーは嫌いじゃあ〜!!!

バレンタインデーが嫌い。。。でもリンゴチョコレートは美味よん♪_a0010768_14452483.gif

ちなみにこれが「リンゴのチョコレート」です。モロゾフだから,別に神戸じゃなくったって買えるんだけど(仙台でも買えるんだけど)…。でも,実際モロゾフのリンゴのチョコレートは美味いですね♪
by charlie-oncoming | 2006-02-13 14:53 | 美味しく食べよう♪