人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローソンの焼鯖寿司♪

ローソンの焼鯖寿司♪_a0010768_15561397.jpg 鯖寿司と言えば,みち子の空弁(美味ーい♪)が有名ですが,今日ローソンで買って食べた焼鯖寿司もナカナカ美味でございました。

 ここ数日の雪で,さすがの私も行動を制限されております。必要最小限しか外,歩かない。今日も車から大学の玄関までの数メートル移動する間にスッ転んでるし(足元をとられる,というより松葉杖が滑るのだ。本末転倒)。
 今日,リハビリ後,リハビリ仲間のお姉様の車で病院から大学まで送っていただいたのですが,彼女のご好意で昼食を買いにローソンに寄ってもらったんですね〜。コンビニも久しぶりに行くと新鮮♪

 ちなみに彼氏の好物は鯖(とチョコレート)。昼に電話がかかって来たので「今日のランチは鯖寿司さ☆」と言うと,また「いいなー,いいなー,ずるいなー」と病気が出てました。美味しかったし,また食べたいから,近いうちにローソンまで買いに行かせよう♪
by charlie-oncoming | 2005-12-20 16:06 | 楽しく過ごそう♪