人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートダイアリー

 ホカペ(=ホットカーペット)でうたた寝して,手首に低温火傷してしもたcharlieです。皆さん,ホカペはぬくぬくだけど,気をつけよお〜!!

 さて,年末です。この時期,「来年はどういう手帳にしようかな〜」って考えるのが好きです。ちなみに毎年違う手帳を使いたいほうなので,リフィル式ではなく,ノート式(?って言うの??)を選びます。

 そして,今年の手帳はこれ!!
 
アートダイアリー_a0010768_17291531.jpg

 オランダのアートダイアリーです。オランダ語に合わせて英語表記もなされているから,とりあえず使える。休日は日本のとは違うけど,そういうのは気にしません。オシャレであれば,それで良し!!
 そして,巻末はオランダの夜景の写真集になってます。とってもキレイ。

 来年の手帳,良いことでいっぱい埋まると良いなあ〜。
 
by charlie-oncoming | 2005-12-17 17:38 | 楽しく過ごそう♪