人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと来ました〜。論文掲載決定〜

 待てど暮らせど来なかった論文の掲載決定のお知らせ(手紙)がやっと届きました〜。「待つ女」じゃないもんで,もー,気が気じゃなかった(笑)。

 この論文もフルペーパー(で,ファースト)なので,こいつがあともう1ヶ月,いやあと半月早く来ていれば,授業料全免になったかも…,とか言ってちゃだめですな。

 さて,これでこの論文もスッキリかたがついたんだから,今やってる論文に集中しなきゃ〜。次の締め切りは12/31(マジかよ)。でも,年末入院するかも,,,ということを考えたら,12月第3週までには出さないとマズい。

 さてさて,頑張りますか。
by charlie-oncoming | 2005-11-29 17:19 | 研究日記