人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばこ食堂のラーメン

 本当は美味しいのに、私が撮ると???な食シリーズ(?)。
 山形県鶴岡市にある、おばこ食堂というところのラーメンです。
 実は山形県はラーメン天国で、チェーン店ではない、おやじさんおかみさんこだわりの、そしてかなり美味しいラーメン屋さんがたっくさんあります。
 おばこ食堂もおいしいらしいと噂を聞いていたのですが、先日初めて食べました。味は…、かなり美味し!!なんとこの味を求めて県外からもお客さんがやってくるそうです。小さいお店なんですけどね。麺は自家製手打ち麺だそうです。

 彼氏が超ラーメン好きで、デートの昼食は3回に2回がラーメン(苦笑)。結構いろんなお店に行ってます。また美味しいラーメンを紹介させていただきます。写真もなるべく美味しそうに撮れるよう、頑張ってみます。
おばこ食堂のラーメン_a0010768_145758.jpg
            (↑中華そば一丁!!)
by charlie-oncoming | 2004-05-12 14:59 | 美味しく食べよう♪