人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの刺した,人差し指が痛い(涙。

  うちの院生部屋の窓際にはサボテンが置いてある。はじめは小さかったらしいのであるが,今は全長20センチほどに成長している。
 
 倹約令が出ている私の大学では,倒れるほど暑くない限り(ってすでに倒れるほど暑いのだが)エアコン禁止であるため,窓を開けて暑さをしのいでいる。

 あまりにも暑くて,窓側に寄った私が悪いのかもしれない。または,激しいボディーランゲージの持ち主である私が,サボテンの近くに寄ったのが悪いのかもしれない。

「あー,暑い〜!!」

 身振り手振り付きで叫んだとたん,私の左の人差し指に痛みが走った。

 指を見ると,

 サボテンの針が6,7本突き刺さっている!!!

 そう,まさに私の指は

 肌色のサボテン状態!!!
あなたの刺した,人差し指が痛い(涙。_a0010768_1903326.jpg

↑私の指を刺したサボテン君。まだ彼(=サボテン君)とは仲直りしてやらないんだ。ふんっ!!

 …皆様も,サボテンの近くでは暴れないようにしましょうね。
by charlie-oncoming | 2005-08-04 19:02 | 楽しく過ごそう♪