人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイキングで栄養補給

先週,あまりにも酷い食生活をしていたので(一日一食カ○リーメイトとか。我ながら信じられない…),あくまでも

     反省の意を込めて

バイキングで食いまくりました☆

バイキングで栄養補給_a0010768_18193622.jpg

ピザとか,パスタとか,スペアリブとか,食べまくりじゃああ〜!!!手前のは茄子のラザニア。崩れまくってますが,これ超ウマウマでした。

バイキングで栄養補給_a0010768_18201033.jpg

野菜もとらなきゃね♪サラダもお代わりしまくり☆

バイキングで栄養補給_a0010768_18221222.jpg

山形名産,さくらんぼは胃の隙間に埋め込む感じで詰め込む!!!

いやー,食った食った♪
満足げに研究室戻ったら,「お前はバイキングなんか行ってる場合か〜!!!」とセンセーにプチ怒られましたが,気にしなーい。

バイキングで栄養補給したことだし,今夜も徹夜で分析かな??ふふふ。

私が食いまくったのは,ラ・シャンスというイタリアン&フレンチ(かなあ?)食べ放題のお店。ランチは1,260円で食べまくれます☆バイキングって美味しくないってイメージだけど,ラシャンスはかなりレベルの高い料理を出してくれます。次々色んな料理が出てきて,回転もいいから熱々を食べられるしね。そもそもこのレストランはきちんとしたフレンチレストランで,なぜかお店を移転してバイキング形式になったのだ。夜は1,800円くらいでやっぱり食べ放題。

p.s.そういうわけで,コメントが遅れてますが,ごめんなさい〜!!
by charlie-oncoming | 2005-07-05 18:31 | 美味しく食べよう♪