人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業

 今日は卒業式でした。

 おめでたいことなんだけど,やっぱり寂しいですね。

 前にいたK研究室の卒業生と,今のC研究室の卒業生の分の花12本(予算の都合により,花束は買えず…)を買って会場に向かったんだけど,K研究室の女の子2人は卒業式の前にアパートを引き払って実家に戻ってしまったとのことで,最後,会うことができませんでした…。会いたかったなあ…。

 指導教官も,3月末には神戸へ行ってしまいます。私は怪我が治るまでこちらで治療しなきゃいけないので,しばらくはこのままこっちにいます。

 とにかく,名簿だけは回復させなきゃ!!
 私はK研究室の仲間と縁を切ったわけではないから!!(とにかく助手と関わり合いたくないだけで…)

 K研究室とC研究室の卒業生達とまた会える日を,楽しみに待つことにします。
by charlie-oncoming | 2005-03-17 16:49 | 研究日記