人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今まで生きてきた中で,一番美味しかった桜肉料理

 スターウォーズ展に行ったついでに(?),会津若松で桜肉(馬肉)料理を食べてきました。
(写真は吉し多HPから頂きました)

 なんと,桜肉を使ったにぎり寿司です。他にも桜肉のさしみ,桜肉のコロッケ,桜肉カツを食べました。

 いやぁ,ホントに,お世辞とか冗談とかでもなく,大げさでもなく,今まで食べた桜肉料理の中で一番美味しかった♪室井滋さんの「すっぴん魂」にも,ここのお店の桜肉が激馬,じゃない激ウマって話題が書かれているそうです。

 会津若松に行ったら,吉し多の桜肉料理が超オススメです。
by charlie-oncoming | 2004-09-13 17:47 | 美味しく食べよう♪