「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホンマモン

おおっっ。
ゲームの世界でも農産物直売活動かっっ!
牧場物語-ようこそ-風のバザールへ


「あなたは研究バカですか?ホンマモン(=本物☆)のバカですか?」
って聞かれたら
「そりゃあ、あなた。ホンマモンの方ですよ☆」
と答えるしかないな、
と思う、今日この頃♪


さて☆
明日は大崎(宮城県☆)出張だ♪
[PR]
# by charlie-oncoming | 2008-11-12 12:16 | 研究日記

食用ほうずき

a0010768_10543760.jpg

トマトのようで、トマトじゃないようなお味(なんじゃそりゃ)。

すんげーーー風邪ひいてて、頭が回らないのだ…。
[PR]
# by charlie-oncoming | 2008-11-11 12:05 | 美味しく食べよう♪

今日は、本業とは別にやってる仕事で石巻まで出張です。

‥って、石巻駅、面白っ!
乗降位置を示す案内板には仮面ライダーやらサイボーグ007。
石の森章太郎アニメのキャラのオブジェがお出迎え。
帰宅したら写真アップします☆
まぢおもろいわ~
[PR]
# by charlie-oncoming | 2008-11-07 12:55

テリオスキッドくん

a0010768_16575798.jpg

1ヶ月ほど前に買ったテリオスキッドくん。
「現在の」アパート駐車場にて。

背景に注目してください!
森なんですよ、森♪

でもねぇ〜。
この森、アパートの南側にあるんだな☆
(=日が当たらない〜〜〜〜)

一昨日、ちゃっかり部屋探ししてきました♪
森は見えませんが、太陽の光はサンサンと入るお部屋です☆
気持ちはもう、鶴岡に引っ越してます☆

ただねー。
車検代、車買ったとこ(当然米沢↓)にもう払ってるんですねぇ〜。
ま、6万円(格安☆)だから、いっかーーー。
[PR]
# by charlie-oncoming | 2008-11-06 17:12 | 楽しく過ごそう♪