「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:目玉のおやじくんの旅( 68 )

目玉のおやじくん3連発☆
a0010768_034563.jpg

鬼太郎の父親に対する発言は間違っていると思う☆
[PR]
by charlie-oncoming | 2008-06-19 00:06 | 目玉のおやじくんの旅
いただきました☆
a0010768_04253.jpg

猫娘がキュート♪
[PR]
by charlie-oncoming | 2008-06-17 00:05 | 目玉のおやじくんの旅

目玉のおやじくん@なす

新幹線が長時間停車してた那須塩原駅でゲット☆
a0010768_021948.jpg


アクシデントがなければ、出会えなかった目玉のおやじくん☆
一期一会♪
[PR]
by charlie-oncoming | 2008-06-17 00:03 | 目玉のおやじくんの旅
怒濤の年度末を乗り越え、やっとコイツをアップすることができます。

a0010768_18261829.jpg

感無量です。
[PR]
by charlie-oncoming | 2008-04-02 18:27 | 目玉のおやじくんの旅

煩悩☆鬼太郎

こちらで紹介したエロ鬼太郎☆

yokoさんに少し前に送っていただきました♪
a0010768_1430110.jpg


PG指定のないこのブログでは(って子供は読んでいまいが),具体的にどうエロいかは明言を避けさせていただきますがw,

水木しげる,煩悩全開!!

とだけは書かせていただきます☆
ちゅーか,実はそんなにエロくないっ(笑。せいぜいすっぽんぽんのおねえちゃんが出て来るくらい。(あと,目玉のおやじくんがとんでもないところに出入りしているくらい。)

********

ところで2年前の入院中。
同室の女の子がフツーの少女マンガを貸してくれたんだけど,2〜3ページで恥ずかしくなって読めなかったってことがありました。

エロい鬼太郎のマンガ↑より,今の少女マンガの方がずっとエロいっす。
お父さん,お母さん,娘さんにあんなの読ませちゃダメですよ〜〜!
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-09-12 14:52 | 目玉のおやじくんの旅
そんな私の今回の癒しアイテム☆

またまたyokoさんに頂いちゃいました♪
目玉の弁慶おやじくん@京都限定
a0010768_165687.jpg

むっちゃLOVE☆
a0010768_16563153.jpg



yokoさん,どうもありがとうございます〜〜〜!!!
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-09-09 16:59 | 目玉のおやじくんの旅
yokoさんに頂いちゃいました☆

目玉のおやじくん@伊勢うどん
a0010768_14582396.jpg


先に買った岩手限定目玉のおやじくん@わんこそばと偶然にも同シリーズ♪
シンクロ?
茶碗系の限定めだまのおやじくんは,私の中ではレア品なので嬉しい☆


yokoさん,ありがとうございました〜〜☆☆☆



人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-09-03 15:00 | 目玉のおやじくんの旅
岩手限定目玉のおやじくん@わんこそば
a0010768_151345.jpg


学会参加の戦利品♪


人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-09-03 14:30 | 目玉のおやじくんの旅
暑さで気を失いそうになりながら,喜多方(福島)へ行ってきました。
で,そこでゲットした福島限定目玉のおやじくん@赤べこ↓
a0010768_14325560.jpg


アップ☆
a0010768_14341938.jpg


この子もなかなかラブリーです♪



人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-08-18 14:35 | 目玉のおやじくんの旅
これをスーパーで見つけた時。

「これを買い,食べることが目玉のおやじクンを愛する者としての義務だ」
と感じました。

a0010768_18222817.jpg


お味は。。。。

義務を果たすのって,辛いことなんだね,父さん。。。



人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-08-03 18:24 | 目玉のおやじくんの旅