「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:We love sport!!( 32 )

複数の論文、報告書(?)の〆切が次々やってきてて、売れっ子漫画家の気分なcharlieです☆(ちなみに〆切地獄なのは、「私が売れっ子だから」ではなくて、仕事配分が下手なのと、1つの論文・報告書に時間がかかるからなのです(苦笑。)

ふと気がつくと、もうF1開幕の季節なのね〜☆

ってわけで、F1 オーストラリアGP。今日もひたすら報告書に取組んでいるので、職場のTVで観戦(報告書書きながら☆)。

中嶋ジュニア、すげーなあ。
っていうか、ウィリアムズ・トヨタになってるの、昨日知ったし。

4月の2週目以降は、少しは時間ができるはず。。。
…マレーシアGPとバーレーンGPは、、、
やっぱり「ながら観戦(当然、論文書きながら観戦!)」だろうな。。。
スペインGPからは、しっかりばっちり(TVで)観られるはずだ!

ちなみに!
F1見ながら思いついた研究ネタ(アイディア)が、今んとこ一番高く評価してもらってます☆
今日書いてる報告書も期待大(←違)♪
[PR]
by charlie-oncoming | 2008-03-16 18:22 | We love sport!!

ベッカム!!

ベッカム!!
a0010768_2015984.jpg


ピンぼけですが,間違いなく
ベッカム!!
a0010768_2023314.jpg


今,ハワイに遊びに行ってる後輩から送られてきたものです。
ベッカムや、パンパシに出てる他のチームの選手たちと同じホテルに滞在中らしい。ウラヤマシイ。
[PR]
by charlie-oncoming | 2008-02-24 20:03 | We love sport!!
で,こっちも酔いしれました。

第74回日本ダービー

テレビで見てましたけど。
ウオッカちゃん。
(名前がまたイイね〜)

マジ強い!!

競馬界も,オンナの時代だねっ☆



人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-05-28 14:19 | We love sport!!

F1 モナコGP 決勝

F1 モナコGP 決勝

アロンソもすごかったけど,ハミルトン,なんだありゃあ〜〜??!!
この間デビューしたばっかりじゃん,このヒト。そりゃー,他のカテでいっぱいチャンピオンになってるけどさ〜。

いや,デビューしたてなのにずっとポディウム立ってたし,すっごいのは知ってたけどね。
それにしても,昨日のモナコの走りはぐっときたね〜。

***************

ベタだけど,やっぱモナコGPが一番F1って感じで好きだな〜☆

最低でも2回は,モナコ行きたいな〜。
F1見に行くのと,
自分がF1のコース(=公道)走るのと♪


人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-05-28 14:00 | We love sport!!
ミョーに,ココロに残ったのでコピペ☆



人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆

More(大どんでん返しっ!)
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-05-14 10:33 | We love sport!!
桑田、開幕メジャーへ残った!

巨人時代は,桑田ファンでもなんでもなかったんですけどねー。

自分が自分の人生でじたばたしているせいか,
いつまでも諦めず,イイ意味でじたばたしてる人って好きです☆
いいかげんオッサンになってからのカズ(三浦知良選手)とかねー。キャーキャー騒がれてたピーク時は全然興味なかったんだけど,今は応援してます♪

私もイイ意味でじたばたし続けよう☆


人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆

今日はスポーツ関係2連発♪
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-03-19 13:56 | We love sport!!

F1オーストラリアGP

ライコネン優勝、佐藤12位 F1オーストラリアGP

キミちゃん,ポールトゥウィン☆
久しぶりにイイ感じの琢磨が見れたのも嬉しい♪去年は(去年も)なんだか見ててフラストレーションたまったもんなー。

そんなワケで,今年も私は琢磨を応援します♪


人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆
[PR]
by charlie-oncoming | 2007-03-19 13:50 | We love sport!!

ひとつの区切り

F1=ブラジルGP決勝、アロンソが2年連続総合優勝

シューマッハ兄のラストラン,感無量でした.
「悪役」っぽいイメージの強いミハエル・シューマッハでしたが,彼がF1デビューしたときからむっちゃファンやったんで,なんか寂しいっす...

あと,ここにきて琢磨10位と健闘してくれたのも嬉しかったなー☆

そして...
来年からアロンソ独走の時代が来るのかなー?それとも???

でも,なんだか高校時代から続けてきた自分のF1ファン暦の,ひとつの区切りって感じがするにゃあ..

以上,ひとりで勝手に感無量でした☆


人気blogランキングへ☆
毎度アリガトウゴザイマス♪
[PR]
by charlie-oncoming | 2006-10-23 14:10 | We love sport!!
ディープ、世界制覇ならず 仏競馬の凱旋門賞で3着

ディープインパクト,ちょっと残念でしたね〜。

でもね,パドックのディープインパクトを見てて,
「今日はムリかなー」
って思ったんですよ。なんかいつもよりちょっと細ッこい気がしたのね。体調が悪くもないのかもしれないけど,絶好調ってワケでもなさそう〜って思ってました。
これでも学部時代に馬学をちょっとかじってるし,実は乗馬なんかもマスター(?)したcharlieですので,生き物としての「ウマ」を見る目は少ーしはあると思うので。。。
まあ,本人,,,じゃなくって本馬のみぞ知るってことで。

そんでもって,ディープ,昨日は「飛翔」しなかったよね???気のせい???

次は何のレースに出るんだろ?

次のレースが楽しみです☆


人気blogランキングへ☆
いつもありがとうございます♪
[PR]
by charlie-oncoming | 2006-10-02 11:23 | We love sport!!
M・シュー優勝、総合首位 F1中国GP決勝

やっぱりお兄ちゃんはスゴいなあ〜☆
しかし,こうギリギリまで誰がチャンピオンになるか分かんないのって,やっぱり楽しいねえ☆鈴鹿で決まるかな?決まんないと思うな。いや,決まんないで欲しい♪



人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆
[PR]
by charlie-oncoming | 2006-10-02 11:12 | We love sport!!