人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日!

やっとマトモな先生に診てもらい
来週火曜日に手術することになりました。
っていうか、最初に怪しげな医者に痛みを訴えたときから比べて
腫瘍ちゃんの大きさが2倍に(汗;
したがって、切る大きさも2倍に。。。。

ちっ。

ところで。
突然ですが、明日納車です。
えっへっへーん。
ワゴンRがぶっ壊れたのさ〜。
ぶつけたとかではなく、天寿をまっとうしたのですね。
エンジン、3気筒のうち1気筒が完全に死亡。。。
今、2気筒で走らせてます。燃費えらいこっちゃです。
まあねー。街乗り仕様の車でがんがん山道走ったからねー。
明日、これまでがんばってくれたワゴンRクンを、昼休みに洗って労ってあげよう♪
そして!
夜からは白テリオスキッド(中古)乗りです。
いやー。白パジェロと白Zと悩んだんですけどねー。私はクラッチ踏めないので泣く泣くATしか乗れないのだけれど、パジェロは3ATなので物足りなくて却下。Zはミッドシップが気に入ってたんだけど、スタートがヨロシクないのと、3速→4速がどーしても気になって、悩みに悩んで却下…。なんか、若干無難に選んだ気もする…)。

楽しみ☆
by charlie-oncoming | 2008-10-08 23:24 | 楽しく過ごそう♪