人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相思相愛?

2、3ヶ月ほど前。
新聞記事読みながら、
ココの民間某研究所で働いてる人たちと、一度一緒に研究してみたいなァ〜」
と考えておりました。

で。
今日の夕方。
知人から、
○○研究所の人が、『charlieさんにウチの研究プロジェクトに入って欲しいんだけど』って相談受けたから、charlieさんの連絡先教えちゃったよ」
と電話がありました。


○○研究所=民間某研究所だったのだ!!


う〜ん、相思相愛♡


その後、○○研究所の方から連絡があり、企画プレゼンが通った際は是非☆ということでした。
プレゼン、通るとイイな〜〜〜♪


ちなみに。
民間某研究所で雇ってくれるって話ではありません。
早く定職も見つけよう☆
by charlie-oncoming | 2008-05-21 23:46 | 研究日記