人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ながら観戦!F1オーストラリアGP!!

複数の論文、報告書(?)の〆切が次々やってきてて、売れっ子漫画家の気分なcharlieです☆(ちなみに〆切地獄なのは、「私が売れっ子だから」ではなくて、仕事配分が下手なのと、1つの論文・報告書に時間がかかるからなのです(苦笑。)

ふと気がつくと、もうF1開幕の季節なのね〜☆

ってわけで、F1 オーストラリアGP。今日もひたすら報告書に取組んでいるので、職場のTVで観戦(報告書書きながら☆)。

中嶋ジュニア、すげーなあ。
っていうか、ウィリアムズ・トヨタになってるの、昨日知ったし。

4月の2週目以降は、少しは時間ができるはず。。。
…マレーシアGPとバーレーンGPは、、、
やっぱり「ながら観戦(当然、論文書きながら観戦!)」だろうな。。。
スペインGPからは、しっかりばっちり(TVで)観られるはずだ!

ちなみに!
F1見ながら思いついた研究ネタ(アイディア)が、今んとこ一番高く評価してもらってます☆
今日書いてる報告書も期待大(←違)♪
by charlie-oncoming | 2008-03-16 18:22 | We love sport!!