人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒と泪と男と女

11月号ダビンチ。
西原理恵子の特集「酒と泪と男と女」が読みたくて購入。


******

環境の変化もあって。
今のワタシ。
多分、精神状態はサイアクです。



「酒と泪と男と女」でサイバラは、サイアクの精神状態のときこそ、イイ作品が書けるって言ってる(と思われる)。
「歌手でもいるんだって。精神状態が一定以上悪くなると、黄金の声が出る人が」



嗚呼。
ワタシも。

振り返ってみれば。
苦しければ苦しいほど、つらければつらいほど、輝ける(?)タイプなのかもしれない。
穏やかな陽だまりでは。。。
きっと咲けないのね(苦笑。


砂漠で咲く花のほうが、美しいのかもしれない。
ならば。

いっちょワタシも咲いてやりましょうか!



******

ところで。
本日のイイ言葉ノート。

サイバラ「ダメじゃない男の人って見たことある?どっかにいる?」

もう、目から鱗が落ちましたよ。

ってことで、メモメモ☆
by charlie-oncoming | 2007-10-14 23:50 | イイ言葉ノート