人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のプチ発見

プルタブ集めたら車いすに交換してもらえる。


。。。。ってのは,都市伝説だと思っていたら,とあるNPOがホントにプルタブ(アルミ製に限る)を車いすに交換してくれるのだそうだ。
ただし,プルタブ800kgと車いす一台を交換。

ちなみに…

現在,アルミ缶は80〜200円/kg(買い取り業者による)くらいで買い取ってもらえるらしいから,プルタブだけじゃなくて,アルミ缶丸ごと集めて買い取ってもらって,そのお金で車いす買った方が早いのではないかと。。。
by charlie-oncoming | 2007-09-29 20:13 | 研究日記