人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煩悩☆鬼太郎

こちらで紹介したエロ鬼太郎☆

yokoさんに少し前に送っていただきました♪
煩悩☆鬼太郎_a0010768_1430110.jpg


PG指定のないこのブログでは(って子供は読んでいまいが),具体的にどうエロいかは明言を避けさせていただきますがw,

水木しげる,煩悩全開!!

とだけは書かせていただきます☆
ちゅーか,実はそんなにエロくないっ(笑。せいぜいすっぽんぽんのおねえちゃんが出て来るくらい。(あと,目玉のおやじくんがとんでもないところに出入りしているくらい。)

********

ところで2年前の入院中。
同室の女の子がフツーの少女マンガを貸してくれたんだけど,2〜3ページで恥ずかしくなって読めなかったってことがありました。

エロい鬼太郎のマンガ↑より,今の少女マンガの方がずっとエロいっす。
お父さん,お母さん,娘さんにあんなの読ませちゃダメですよ〜〜!
by charlie-oncoming | 2007-09-12 14:52 | 目玉のおやじくんの旅