人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなうらない

 今日は、おばか占いではなく、綺麗な占いをやってみた。

 はなうらない

その結果は… 
はなうらない_a0010768_142055.jpg

じめじめとした長い梅雨が明ける頃に、ある朝、ふと気がつくと元気に咲いている
アサガオを見かける事があります
その透き通るような青色に何ともさわやかさを覚える事があり
屈託なく笑顔で咲いているアサガオを見ると何だか元気になったりします
あなたは、毎日いくつもの笑顔をつけるアサガオのように
みんなに元気やさわやかさを分けてくれる、そんな素敵な人です!
しっかりしたつるに支えられているアサガオは、次から次へと疲れる事なく笑顔を
咲かせてゆき、やがてたくさんの実を付けます
あなた自身も、何かスランプで、落ち込んでいる時でも、作り笑顔でなく
頑張って、心の底から笑顔を表現する事により、つらく長い梅雨が終わってパッと咲く
アサガオの様に、どんなつらい事でも乗り越えていけると思います
無理をせずまずは笑顔一つ、二つ・・・
そして、いつかアサガオのようにたくさんの笑顔を咲かせ
元気いっぱいの魅力的な人になっていって下さい。


 写真も綺麗だし、占い自体もとっても癒される感じ〜。
by charlie-oncoming | 2004-07-07 14:22 | 楽しく過ごそう♪