人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

客員研究員のオファー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

某研究機関から客員研究員のオファーがきました♪


で。

電話頂いて,その場ですぐ


「是非やらせてくださいっっ!!」

と元気よく言っちゃいました☆


客員研究員とは,そこの研究機関に所属してる研究員ではなく,他機関に所属しているんだけどそこの研究機関のお仕事もやる,「二足のわらじ」研究員のことです。そんなわけで,大学の研究員をやりながら,その某研究機関でも研究を行うってことになります。

って言うとカッコいいけど,実は時給雇いの研究者なんですけどねっ(汗;;
でも,研究者は研究者だ☆


お話を頂いた時は,
ホントに嬉しかったし,
かなりホッとしました〜〜〜☆(←マジ金欠だったので;)



と言っても,まだ本決まりではないんですけどね。

人気blogランキングへ♪
毎度アリガトウゴザイマス☆

だけどモチロン,今後もバリバリ職探ししますよっ!!!
(今年度中に就職決まっても,両立させる気満々☆)
by charlie-oncoming | 2007-05-10 12:28 | 研究日記