人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続きかな


ネガティブ思考になってしまうこともあるけれど

でもやっぱり根本的な部分で私はポジティブ思考なのかも知れないなって思う。

昔起きた辛いことがきっかけとなって

今のとってもイイ事とつながってるから。

それを知ってるから,多少悪い事や辛いことが起きても,

そりゃあ今は辛かったりもするかもしれないけれど,

でもやっぱり将来はこれがイイことに繋がっていくんだろうな。

これからもイイことも悪いこともあるだろうけれど,

悪いことも突き詰めていくとイイことのために必要なことだから。

この4月からの問題は,私が成長するために起きたことだって思ってる。

実際,私は今まででサイコーの勇気を持てたよ。一度目はすんごくこの勇気を出すのはしんどかったけどね。でも次,同じようなことが起きても1回目より簡単に勇気が出せると思う。

だからね,変かも知れないけど,

後輩にはむしろ

ありがとうって言いたいんだよね♪



勇気は,出したもん勝ちだね♪
人気blogランキングへ☆
毎度アリガトウゴザイマス♪
by charlie-oncoming | 2006-07-09 15:27 | 研究日記