人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のアタマは鬼太郎実写化のことでイッパイだった(嘘)


ウエンツ&大泉で「鬼太郎」実写化だそうです♪

鬼太郎実写化のニュースが発表されたのはいつのことだっただろう…(遠い目)。それ以来,私のアタマは鬼太郎実写化のことでイッパイだった(嘘やん)。

そういえば,ブログ名変更してから目玉のおやじくんの登場回数が減っていたなあ〜。ということで,久々に登場♪

さあ,みんなで大きな声で呼んでみよう♪

「目玉のおやじく〜ん★」


       
 「ハーイ♪」

えへへ,朝から若干こわれ気味☆

追記:鬼太郎実写化決定って,2005年の1月のニュースでした。1年以上も前の話だったのね〜。
by charlie-oncoming | 2006-05-10 10:11 | 目玉のおやじくんの旅