人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事学会から帰ってきました〜!


無事学会から帰ってきました〜!

***********************

今回,発表したのですが,その時多くの先生etcにたくさんのアドバイスをいただけたんですね。で「頑張りなさい」って言ってもらいました。

「頑張りなさい」って言ってもらえるってことは,『=先がある』って思われてることだよな?って都合良く解釈して,一人勝手にルンルン気分☆☆(言い換えれば「お前はマダマダだ」ってことなんだけど♪)

***********************

学会では卒業大学(学部)の先生や,私が出入りしている(?!)大学の先生や学生,他の学会で知り合った友人,知人とも会えてなかなか楽しかったです♪先生達に結構おごってもらえちゃったしね〜☆☆ふふふふふ♪

それに今回,私ってば研究においてもたくさんの人に助けてもらって,支えてもらっているんだなあ〜,ってしみじみ思いました♪

さて,次は論文投稿です!それが終わったら次の学会発表の準備と博士論文の中間発表の準備。がんばるぞお〜☆☆☆
by charlie-oncoming | 2006-04-02 16:40 | 研究日記