人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますますイイ研究するぞ!!

この春卒業する後輩の一人から,軽自動車を譲り受けることになりまして,今保険のことやら名義変更のことやら調べています。

さっきもスズキのお店に行ってきて(車はワゴンR),後輩に担当の方を紹介してもらいました。

後輩がぶつけまくっててボロボロで,10万キロ近く乗ってる車だけど,でも新しい足ができるのがとっても嬉しい♪

受け渡しは3/22です♪
この数年間,車が欲しい、車が欲しいって思ってたから☆☆
今まで車がなかったので現地調査も限定的になってしまっていたんだけど,これからは現地にばんばん足運んで,ますますイイ研究するぞ!!
by charlie-oncoming | 2006-03-09 14:30 | 研究日記