人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらなるマカー製造計画

 先週末から彼氏が研究のために盛岡へお出かけ。うちの方からだと,盛岡へは仙台経由で行きます。そんなわけで,先週末オープンしたアップルストア仙台へ,電話による遠隔操作で強制的に行かせてみました。

 で,さらに催眠術のようにこう繰り返しておきました。

「PowerBookはいいぞおお〜,PowerBookはいいゾオおおおお〜,PowerBookは…」

 結果は,見事洗脳成功!!アップルストアに行って,すっかりその気になったみたい。ヤツの頭ん中の「クリスマスお買い物リスト」にPowerBookが先頭に来たようです。ふふふふ。iPod同様,また私がPowerBookもカスタマイズしちゃうもんね。オーーホッホッホッホ♪
by charlie-oncoming | 2005-12-14 18:19 | マック道