人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミキュイだ,ミキュイだ♪

 先日,研究室の4年生のひとりが誕生日で,みんなでお誕生会を催しました。当然ケーキ付き♪研究室最年長特権で,私はチョコレートケーキとマロンケーキを合わせて2切れも食べちゃった♪

 …という話を,鼻血が出るまでチョコを食う,チョコ大好きの彼氏にすると
「えーーー,何?それ?ずるーーーい!!」
とダダをこね始めた。しかも
「先日超絶ウマウマアップルパイを送ってくれた友達に,清川屋からミキュイを送ったんだよ」
と言うと,
「ええーーーー,おれも食べたい,食べたい!!」
とじたばたし始めた。
しゃーないなあ,割り勘だぜ,ということで買いましたよ,ミキュイ☆

ミキュイだ,ミキュイだ♪_a0010768_18493147.jpg

                    (写真は清川屋HPから)

 ん〜♪やっぱり美味しいわあ〜♪サクッ,トロっっ〜てのが美味しいんだよねえ,これは。

「こんな危険なモノは,おれが責任をもって処分する」
と,彼氏が全部食べようとしたので,思わず本気でケリを入れてしまったcharlieでございました。
 
by charlie-oncoming | 2005-12-06 18:59 | 美味しく食べよう♪