人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だだちゃ豆でも食べて…

入院まで、あと今日を含めて5日。

24日の午前中までに、フルペーパーの論文一本直して再提出して、約90カ所にアンケート依頼の電話を入れて、そんでもって170件にアンケートと手紙を送付して、そんでもって入院の準備なんか何一つやってなくって…。

エクトプラズム(?)出してる場合じゃないっすよ。

でもまあ、なんとかなるっしょ(楽観的♪)。

昨日後輩から馬鹿みたいにだだちゃ豆のB品もらってさ、これがうまいのなんのって。とりあえず論文直して、宛名書きやって、今日も後で、自分にビールとだだちゃ豆のご褒美あげときましょ♪

だだちゃ豆でも食べて…_a0010768_1893946.jpg

            ↑写真はだだちゃ豆データブックより
by charlie-oncoming | 2005-08-19 18:12 | 研究日記