人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その場所で取れたモンが一番美味いんじゃぁあああ」と思っている、いちおう研究者☆


by charlie-oncoming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は,素晴らしく良い天気だ。

 今日は,素晴らしく良い天気だ。

 そのままラーメンを食べ終えて,学校に戻ろうと思ったんだけど,あまりにもいい天気なのでそのままドライブに行くことにした。途中,清川屋(←ここの店舗限定のヤツね)でだだちゃ豆ソフトを食べた。お腹も,心も満足するのを感じた。

今日は,素晴らしく良い天気だ。_a0010768_16431741.jpg


 ちなみに,さくらんぼがもう売られていた。200gで2,100円。高くてとてもじゃないけど,口に入らない。庶民向けの安いのが出るのを待とう。

今日は,素晴らしく良い天気だ。_a0010768_16441768.jpg


 今日は,素晴らしく良い天気だ。

 ソフトクリームを食べた後,さらに海まで行ってしまった。海は青くきらきらと輝いて,空は青くまぶしく輝いていて,ああ,とても素敵だなって思った。

 体は心地よく疲れ,心は心地よくリフレッシュしたのを感じた。
by charlie-oncoming | 2005-06-06 16:53 | 楽しく過ごそう♪